東尾理子、石田純一の仰天行動を暴露!正月のハワイで…… | RBB TODAY

東尾理子、石田純一の仰天行動を暴露!正月のハワイで……

エンタメ その他
東尾理子【撮影:non】
東尾理子【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 東尾理子が、8日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、夫・石田純一の仰天行動を明かした。

 東京都知事選に、理子に何の相談もなく出馬しようとしたり、数日間全く連絡がつかなくなったりと、自由奔放な石田。中居正広から「他にも計画性がないことはあった?」と聞かれると、彼女は「何回もある」と回答。

 とある年の正月、一家でハワイへ。ホテルに到着後、理子がレンタカーから荷物を降ろそうとすると、石田が「ちょっと待って」と制したという。理由を聞くと、「部屋が空いてるか聞いてくる」と、実は予約していなかったことが発覚。

 さらに彼女は、海外での新婚旅行での石田の失態を告発。何かとこだわりが強い彼は、各国の宿泊先のホテルが決まっているのだとか。石田も「俺が(ホテルを)取るから」と約束してくれたものの、次の訪問先のイタリアのホテルはどうなったのか理子が尋ねると、「まだ取ってない」という回答が。石田は「忘れてました」と振り返り、自分自身について「確かに変だなとは思うけど…」と自覚しているようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース