斎藤ちはる、貴重な中学時代の写真お披露目「耳の高さでのツインテールは、若い…!」 | RBB TODAY

斎藤ちはる、貴重な中学時代の写真お披露目「耳の高さでのツインテールは、若い…!」

エンタメ その他
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 現在テレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラムでは、卒業シーズンにちなんで、アナウンサーたちの卒業写真を随時公開中。10日には斎藤ちはるの貴重な中学時代の写真がアップされ、注目を集めていた。

 写真のなかの斎藤は、横流し前髪のツインテール姿。あどけなさはありつつも、現在の面影もしっかり感じられるショットで、友人たちに囲まれながら屈託のない笑顔を浮かべている。

 同投稿によると、今回の写真は中学の卒業式に撮影したもの。続けて「地元の中学だったので高校ではみんなバラバラ…寂しかったです」と振り返りつつ、「それにしても耳の高さでのツインテールは、若い…!! 中学時代、学校では大体ツインテールだったような。懐かしいですね~」とコメントしていた。

 そんな斎藤の貴重な中学時代の写真には、ファンたちも「ちーちゃん可愛すぎる」「笑顔に乃木坂入ってるね」「中学時代からすでに芸能人オーラが溢れ出てる…」「大人っぽくてびっくり!」などと大興奮のようだ。

※斎藤ちはるの貴重な中学ショット(テレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース