ハライチ澤部、志村けんさんのコントへのこだわり「新聞の枚数も決まってた」 | RBB TODAY

ハライチ澤部、志村けんさんのコントへのこだわり「新聞の枚数も決まってた」

エンタメ その他
「WONDA 2018年ブランド戦略発表会」澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
「WONDA 2018年ブランド戦略発表会」澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 ハライチ澤部佑が、12日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、志村けんさんのコントのこだわりを明かした。

 コント番組で、志村さんと共演を重ねて来た澤部。「頭をたたくグッズがいっぱいあるんですよ」と、セットの裏に小道具が置かれていたと述懐。「どの音がいいかなって毎回(志村さんに僕が)たたかれてました。確かめるために、たたかれて」と笑った。

 新聞でたたかれるときもあったが、「新聞の枚数とかも決まってるんですよ」と、こだわりがあったと証言。「この枚数が一番きれいな音が出るからとか全部決まっていて、それが用意されてるとか、こだわりがすごかった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース