乃木坂46・清宮レイ&松尾美佑、バスラを振り返る「無事、最後まで…」 | RBB TODAY

乃木坂46・清宮レイ&松尾美佑、バスラを振り返る「無事、最後まで…」

エンタメ その他
乃木坂46・清宮レイ&松尾美佑、バスラを振り返る「無事、最後まで…」
乃木坂46・清宮レイ&松尾美佑、バスラを振り返る「無事、最後まで…」 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・清宮レイと松尾美佑が、15日放送の『乃木坂46の乃木坂に相談だ!』(TOKYO FM)で、「12th YEAR BIRTHDAY LIVE」を振り返った。

 7日から4日間、さいたまスーパーアリーナで行われた「バスラ」。ただし前日の現地リハを含めると、メンバーは5日間これに費やし、泊まり込みをしたこともあったそう。清宮は「最初のデイ2のときは『あっ半分か…』」と、まだ2日あることにプレッシャーを感じたと回顧。


 合計123曲をバフォーマンスしたメンバー。ただし清宮は、「今回のバスラはめっちゃ覚えられたほう」と、曲の振付について語った。続けて「なんで覚えられるだろう?でも、ステージに立ったら、できちゃうんですわ」と誇らしげ。「良かったです。無事最後まで走り抜けられて」と安堵した。

 松尾は「1日(の公演)終わったら、その日のことは二度とやらないから忘れて大丈夫」と告げると、清宮は「頭の中で全部削除した」と笑った。また、ステージ裏では20秒で早着替えするとも明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース