霜降り明星せいや、出産直前に大パニック!「上裸に上着」の服装に妻も怒り | RBB TODAY

霜降り明星せいや、出産直前に大パニック!「上裸に上着」の服装に妻も怒り

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真

 『ドーナツトーク』(TBS系)が17日23時45分から放送される。今回のゲストは、霜降り明星のせいや。

 去年9月に結婚発表し、12月に第1子が誕生した新婚のせいや。実は妻の出産の立ち合いの際、ある出来事が起きていたという。夜中の4時、自宅で妻に陣痛がきて飛び起き、急がなければいけないため、すぐにパジャマを脱いだせいや。その時、1秒でも早く病院へ向かおうと「上は裸で上着だけ着て.....」 と話すとスタジオは爆笑。さらに、妻は笑うのをこらえきれず、「(陣痛なのか笑いなのか)どっちの痛みか分からないので笑かさんといて」と怒られたという。

 また、最近は薄毛に悩んでいるというせいやは「自分は薄毛なのか?ハゲなのか?」と後頭部をMC陣に見せると「ハゲではない?」「薄毛でもない?」など自由気ままな意見が飛び交う。他にも、せいやが号泣しながらプロポーズをしたエピソードや、ネット界を騒がせたヒコロヒーからせいやへ贈った祝儀の話などが披露される。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース