生見愛瑠主演のドラマタイトルが『くるり~誰が私と恋をした?~』に!四角関係を描いたポスタービジュアルも公開 | RBB TODAY

生見愛瑠主演のドラマタイトルが『くるり~誰が私と恋をした?~』に!四角関係を描いたポスタービジュアルも公開

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真


 4月9日スタートの生見愛瑠主演ドラマのタイトルが、『くるり~誰が私と恋をした?~』(TBS系、毎週火曜22時~)に決定。このほど、ポスタービジュアルも公開された。

 同作は、生見がGP帯連続ドラマ単独初主演を務める作品。ある事故で記憶喪失になった主人公・緒方まことが、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリーだ。記憶を失くし困惑するまことの前に、指輪がぴたりとはまる年齢もタイプも異なる3人の男性が現れることで、謎が謎を呼ぶ恋の四角関係が幕を開ける。

 解禁されたポスタービジュアルは、記憶を失ったヒロイン・緒方まことを演じる生見、自らを元カレと語る西公太郎役の瀬戸康史、唯一の男友達だと語る朝日結生役の神尾楓珠、運命の相手だと語る板垣律役の宮世琉弥の4人による恋の四角関係を描いたもの。

 まことが手にしているのは、同作のキーアイテムとなる指輪。記憶を失くしたまことの手元に残された、唯一の手掛かりとなるが...。その指輪がピッタリとはまる公太郎・朝日・律は、「自分が恋の相手です」というようにまことに手を差し出しており、これから始まる恋の四角関係を感じさせるビジュアルとなっている。真剣な表情でまことを見つめ、タキシードに身を包み正装する公太郎・朝日・律だが、実はまことには言えない秘密を抱えていて...。

 また、ドラマの正式タイトルに決まった『くるり~誰が私と恋をした?~』。記憶を失くしたことで世界が“くるり”と一変したヒロインのまこと。物事の見方が“くるり”と変わったことで、新たな自分探しに不安を抱えながらも、楽し気な様子が伺えるまことの生き方を表したタイトルとなっている。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース