のん、太もも全開"超ミニスカ"衣装で熱唱するライブSHOT公開
      エンタメ
      ブログ
    
注目記事
- 
  【動画解説】PDF編集ならAdobe Acrobatの代替ソフト「PDFelement」 
- 
  のん、爽やかな装いのオフショット公開で「春の女神」の声 
- 
  のん、3作目となるMV監督作品に太鼓判「胸が締め付けられるような青春をおさめることが出来ました」 
 
      のんが2日までに、自身のブログを更新。美脚が際立つ超ミニ丈のスカート姿で熱唱するライブショットなど複数枚公開した。
3月28日にSpotify O-WEST(東京)、30日に仙台darwin(宮城)にて、春ののワンマンライブ「SPRING SESSION-春よ受けて立つ!!!-』を実施したのん。29日に「SPRING SESSION 1」と題して更新したブログでは真っ赤なシースルートップスにパンキッシュなアシンメトリースカート姿で熱唱する姿などを公開。
さらに4月1日、「SPRING SESSION 2」と題してブログを更新。「SPRING SESSION 春よ受けて立つ!!! in 仙台darwin」との言葉とともに、真っ白なフリルがあしらわれた真っ白なトップスに美脚が際立つシルバーのスパンコールのミニスカート、白のロングブーツ姿で熱唱する姿やエレキギターを弾く姿を公開した。
これらの投稿にファンから「この距離感は感無量っす」「なんて、きらびやかで、颯爽として、セクシーなんでしょう」などの反応が寄せられている。
《KT》
特集
この記事の写真
     / 
  

 
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
          
 
         
         
         
         
         
         
        