IMALU、井上公造からアメで買収された!?親のヒミツ全部ばらした | RBB TODAY

IMALU、井上公造からアメで買収された!?親のヒミツ全部ばらした

エンタメ その他
IMALU【撮影:浜瀬将樹】
IMALU【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 IMALUが、5日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、2世芸能人の苦労を明かした。

 当時、明石家さんまと結婚していた大竹しのぶ。自宅には連日マスコミが押しかけ、取材合戦が繰り広げられていた。するとその矛先が次第に、小学生だったIMALUにも及んだ。「お母さんはいつ帰ってくるのかな?最近お父さんは家に来るのかな?」など質問攻めに遭ったという。

 IMALUは取材陣の中に元芸能リポーターの井上公造もいたと証言。井上は彼女に喋ってもらいたいと、アメをあげていたのだという。アメによる作戦は連日続いていたのだが、最終的にかなりいいアメをプレゼントしたところ上機嫌になり、IMALUは「(お母さんは)えーっとね今4時でしょ、もうすぐ仕事終わってスーパー寄って帰るから」とマスコミにすべてバラしたそう。つまり、自分のもとにやってくるマスコミには素直に親の動向をバラすことで、それ以上の追及はまぬがれたと紹介されていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース