“ミスマガジン2022”麻倉瑞季、写真展プロジェクトを発表! | RBB TODAY

“ミスマガジン2022”麻倉瑞季、写真展プロジェクトを発表!

エンタメ グラビア
“ミスマガジン2022”麻倉瑞季、写真展プロジェクトを発表!
“ミスマガジン2022”麻倉瑞季、写真展プロジェクトを発表! 全 7 枚
拡大写真

 グラビアアイドルとして活動する麻倉瑞季と、少女写真家の飯田エリカが、写真展のプロジェクトを開始した。

 2022年に「ミスマガジン2022」ミスヤングマガジンに選ばれグラビア活動をスタートした麻倉。一方の飯田は、女の子を撮影した”少女写真”という表現を追い求め作品を制作している。

 同プロジェクトでは、「undying(死んでない者)」をテーマに麻倉が表現し、飯田が撮影。完成した作品を写真展や、撮りおろしZINEにて発表していくとのこと。制作にあたり、クラウドファンディングにて資金を募り、支援プランによってリターンも用意されている。

 麻倉は今回の取組について「普段とは違い、洋服での作品です。いつも応援してくださる方や、グラビア以外の私に興味のない方、そもそも私のことが好きじゃない方など色々おられるかと思いますが、この作品は私の心の全てを撮って頂くものになります。飯田さんのお写真は本当に生命、心情が細かに映ります。心の奥も映してくれる、細かな心の揺らぎを拾ってくれるそんな素敵な方です。だから私は飯田さんと私の心の中を作品として残したいと考え、このプロジェクトに挑戦したいと思いました。この作品で少しでもあなたの心を掬い救えるといいな」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース