元乃木坂46・若月佑美、相楽伊織の1st写真集発売を祝福 | RBB TODAY

元乃木坂46・若月佑美、相楽伊織の1st写真集発売を祝福

エンタメ その他
相楽伊織(写真は相楽伊織の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
相楽伊織(写真は相楽伊織の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 1 枚
/
拡大写真

 16日、ファースト写真集の発売が発表された元乃木坂46の相楽伊織。これを自身のインスタグラムで告知したところ、同じく乃木坂OGの若月佑美から祝福の声が寄せられた。

 相楽は同投稿を通して、「10周年という節目に夢だった写真集を発売することができ 本当に本当に嬉しいです!!!」と喜びをコメント。写真集の撮影ショットと思われるセクシーなカットを1枚添え、「写真集の撮影は特別な思いを持って挑みました。一生に一度出せるかどうかの写真集です。是非、多くの方に手に取って頂きたいです!」と呼びかけている。

 そんな今回の投稿に、絵文字を交えながら「おめでとう」とコメントした若月。相楽はそのひと言がかなり嬉しかったようで、「若さん!!ありがとうございます」「その一言がどれだけ嬉しいか、、頑張ります!!!」と返していた。

 なお同写真集の発売は、6月27日を予定している。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース