櫻坂46・藤吉夏鈴、クールすぎる一面「ぬいぐるみをすぐ捨てちゃう」!? | RBB TODAY

櫻坂46・藤吉夏鈴、クールすぎる一面「ぬいぐるみをすぐ捨てちゃう」!?

エンタメ その他
櫻坂46・藤吉夏鈴【撮影:小宮山あきの】
櫻坂46・藤吉夏鈴【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 櫻坂46・藤吉夏鈴が、21日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、クールすぎる一面を自ら明かした。

 この日は「三期生 私って何キャラ?ランキング」。自分がどんなキャラなのか分からない三期生が、メンバーから「あなたはこういうキャラだよ」と投票してもらうというもの。

 村山美羽は自ら「クールビューティー」と言っていたが、メンバーからは「可愛いぬいぐるみが好き」と暴露された。ここで土田晃之が「ぬいぐるみって持ってる?」とメンバーに尋ねると、藤吉以外が全員挙手。

 藤吉は「確か、ひかる(森田ひかる)の前で買ったことがあったんですけど、すぐ捨てちゃうんですよ」と告白。これにメンバーからは「えーっ!?」「怖い!」と悲鳴が。森田はフランス・パリでのライブの際、立ち寄った店で「(藤吉が)ふわふわ大きめのやつを『可愛い!』って持ってて、(その後)買ってたんですよ」と証言。だが藤吉は「捨てた!」と語り、「すぐ(ぬいぐるみへの)感情がなくなるんですよ」と述べた。土田は「村山を超えるキャラの人見つけちゃった」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース