鈴木雅之、イメージにない激カワ私服を披露!ネット反響「まさか」「初めて見た」 | RBB TODAY

鈴木雅之、イメージにない激カワ私服を披露!ネット反響「まさか」「初めて見た」

エンタメ その他
鈴木雅之(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
鈴木雅之(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木雅之が、21日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で私服を披露。その可愛らしいファッションが話題だ。

 番組のオープニングでは、ゲストが一度着てみたかったファッションを披露するのが恒例だが、この日、鈴木は私服で現れた。着ていたのはリンゴのアップリケが施されたジャケット。彼は「実はスーツも持ってきていたんだけど、私服で来たらスタッフの方が『それでどうですか?』(と提案された)」と説明。山崎育三郎は「珍しくないですかこのスタイル」、井桁弘恵も「めっちゃ可愛い!」と驚き。

 インナーを見せてもらうと、アヒルのイラストが真ん中に描かれたスウェットという、これまたイメージにないもの。鈴木は「普段は割とこういうラフな、カジュアルなものは好きです」と語り、「こんな感じも良いんじゃないか」と笑っていた。

 ネットでは「スーツ姿じゃない私服、初めて見たかも」「まさかの私服でご出演されるとは」「超絶可愛ぃぃ」といった声が寄せられている。

※激カワ!?鈴木雅之の私服


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース