【ピックアップ】敬礼姿が可愛すぎる!注目の“一日警察署長”ニュースまとめ 6ページ目 | RBB TODAY

【ピックアップ】敬礼姿が可愛すぎる!注目の“一日警察署長”ニュースまとめ

エンタメ その他
小栗有以【写真:竹内みちまろ】
小栗有以【写真:竹内みちまろ】 全 16 枚
拡大写真
●トリンドル玲奈、消防署の一日署長に!キュートな制服姿公開
https://www.rbbtoday.com/article/2018/02/27/158543.html



 トリンドル玲奈は2018年に東京消防庁の一日消防署長に抜てき。凛と美しい制服姿を披露し、「消防隊をはじめとする皆さまの人を助ける姿が、かっこよかったー 惚れ惚れしました! みんなも、火の用心」とコメント。

●森日菜美、警察署長姿でピーポくんとのツーショット公開!「似合っています」「制服バッチリ」とファン歓喜
https://www.rbbtoday.com/article/2022/10/17/202961.html



 女優の森日菜美は2022年10月に1つの目標だったという一日警察署長を体験。東京・丸の内警察署の一日署長を務めた森はイベント後に制服姿で撮影された、警視庁のマスコットキャラクター「ピーポくん」とのツーショットを公開。そして「沢山の方々が集ってくださり、とっても素敵な思い出になりました。楽しかったーー!!! 交通安全や身の安全、努めて参ります。ピーポくん可愛くて、ときめいた! 仲良くなれちゃった」とSNSにつづった。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 続きを読む

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース