【ピックアップ】敬礼姿が可愛すぎる!注目の“一日警察署長”ニュースまとめ 7ページ目 | RBB TODAY

【ピックアップ】敬礼姿が可愛すぎる!注目の“一日警察署長”ニュースまとめ

エンタメ その他
小栗有以【写真:竹内みちまろ】
小栗有以【写真:竹内みちまろ】 全 16 枚
拡大写真
●森香澄、警視庁通信指令本部の一日本部長を務める「かわいすぎて逮捕されたい」
https://www.rbbtoday.com/article/2024/01/10/215817.html



 「かわいすぎて逮捕されたい」と注目を集めたのが元テレビ東京アナウンサー・森香澄の制服姿。今年1月に警視庁通信指令本部の一日本部長に就任した森は「制服を着ると自然と背筋が伸びました 110番通報の適正利用を多くの方に知ってもらいたいです」と呼びかけた。

●古田愛理が一日消防署長に就任、演習を指揮し「身が引き締まりました」
https://www.rbbtoday.com/article/2023/01/26/205866.html



 女優の古田愛理は、昨年1月に東京消防庁・金町消防署の一日消防署長として演習に参加。「制服を着るとピシッとしますね。色んな制服をまた着たいなと思いました」と目を輝かせた。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 続きを読む

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース