ラランド・サーヤ、Xで怒り「だからアラーム鳴らしてんじゃねえよ電源切れ雑魚」 | RBB TODAY

ラランド・サーヤ、Xで怒り「だからアラーム鳴らしてんじゃねえよ電源切れ雑魚」

エンタメ その他
ラランド・サーヤ【写真:竹内みちまろ】
ラランド・サーヤ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いコンビ・ラランドのサーヤが10日、自身のX(旧Twitter)を更新。公演中のアラーム音に対しコメントした。

 5月2日から6月2日にかけて、東京と大阪、福岡にて単独公演「爆爆」を実施中のラランド。5日の公演後にはサーヤが「だからライブ中は電源ごと切れや話通じないんかボケカスってニシダが言いたそうです!」と、相方のニシダの名前を出しながらギャグ混じりに不快感をXで示していた。

 10日の公演でも客席からアラームが鳴ってしまう事態が起こったようで、同日サーヤは「アラーム鳴らした奴以外のみんな、マジでありがとう アラーム鳴らした奴以外のみんなは本当にあったかくてテンションあがりました またアラーム鳴らした奴以外のみんなに会えるようにがんばるね!」とつづり、続けて「だからアラーム鳴らしてんじゃねえよ電源切れ雑魚 ってニシダが怒ってます」と苦言を呈した。

 一連の騒動にコメント欄では「これは普通にマナーがなってない。」「終わりんちゅ」「逆に公演中に音鳴らすやつ集めて単独してみますか...」「ニシダ怒ってるシリーズ、大喜利で草」「全てニシダのせい」などの反応が寄せられた。


水原希子×サーヤ×田中みな実

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《りゅうこ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース