あれっ現役ですか? めるる、“激カワ”セーラー服姿のドラマオフショット公開! | RBB TODAY

あれっ現役ですか? めるる、“激カワ”セーラー服姿のドラマオフショット公開!

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 “めるる”こと生見愛瑠が14日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服に身を包んだドラマのオフショットを公開した。

 この日生見が投稿したのは、自身が出演するドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(TBS系)のオフショット。今夜放送される第6話では生見をはじめとする出演者たちが制服姿を披露するようで、生見は「久々のセーラー服」「何度も言いますがくる恋チーム皆んなで乗り越えましたっ笑」「絶対絶~対見て欲しいなぁ、です!」とインスタグラムに綴り、自身のセーラー服姿を収めた写真をアップした。

 今年3月に22歳となり、すっかり大人のお姉さんといった感じの生見だが、セーラー服に身を包んだ姿はまるで違和感がない。実際にネット上でも「セーラー服かわいすぎる」「めるるって現役だっけ?」「JKでも十分通用します」「クラスにこんなのがいたら絶対惚れる」「完全に女子高生じゃん」といった声が寄せられていた。

※まるで違和感なし?めるるのセーラー服ショット(生見愛瑠の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース