白間美瑠、永田崇人と熱烈キスの嵐に80秒間のハグ!『私たち結婚しました5』最終話 | RBB TODAY

白間美瑠、永田崇人と熱烈キスの嵐に80秒間のハグ!『私たち結婚しました5』最終話

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc
(C)AbemaTV, Inc 全 12 枚
拡大写真
 17日の『私たち結婚しました 5』(ABEMATV)で、白間美瑠・永田崇人夫婦の最終話が放送された。

 お別れ前日、ベッドで就寝前に白間が「たぁちゃんからの『何でも願いを叶える券』使おうかな」と口にし、自分の頬をトントンとたたき大胆にキスをおねだりする。

 リクエストに応えた永田は白間の頬に2回キス。これに白間は恥ずかしそうに足をバタバタさせ「好きやで」とポツリ。すると永田は白間の頭を撫で、おでこに再度キスをした。

元国民的アイドルの「キスの嵐」に、スタジオで様子を見守っていたMCの高橋茂雄やゲストの塩野瑛久は興奮気味に声を上げた。

 最終日、湘南デートに出かけ、最後の時を過ごすことになった2人。夕暮れ時の海辺を散歩していると、白間が「たぁちゃんにお手紙を書いてきてん!」とサプライズ告白。永田が「いいよ!やめてよ!」と照れ隠しをするなか、白間は手紙を朗読。さらに手作りのプレゼントを渡すと、永田は涙を流してしまう。そして2人は夕焼けを背に80秒間のハグで、別れを惜しんだ。

 その後、白間が「最後の写真撮る?」と提案。永田は涙ながらに「撮ろうか」と応じ、「じゃあ本当にありがとう」と感謝を口に。白間が「いきまーす!はいチーズ!」と掛け声をかけると、永田は白間のほうを突然向き、不意打ちのキスをした。

 永田はハグしながら「ほんとずっと楽しかった!」「ずっと笑っていて」と涙を流して思いを告げる。白間さんが「泣き虫や、たぁちゃん、今日」とツッコミを入れると、永田は「ほんとに大好きだったよ」と告白。白間も「私も大好き」と応じ、2人の夫婦生活は幕を下ろした。


白間美瑠 写真集 「LOVE RUSH」
¥1,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース