池田桃子、“お尻はみ出し”全裸バスタオルカットで限界突破「酔っぱらいショットです」 | RBB TODAY

池田桃子、“お尻はみ出し”全裸バスタオルカットで限界突破「酔っぱらいショットです」

エンタメ グラビア
池田桃子【写真:竹内みちまろ】
池田桃子【写真:竹内みちまろ】 全 16 枚
拡大写真
 芸能プロダクションで営業の仕事をしながら自らもタレントとして活躍する池田桃子が19日、都内にて1st写真集「桃色営業」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同作は、週刊誌で単独グラビアを飾るなどしてかねてから注目が集まっていた池田の待望の初写真集。「不倫旅行、そして破局まで」をテーマに東京、伊豆、北九州で3回に渡ってロケを行い「自身の限界を突破した」という大胆なカット満載の出来栄えとなっている。



 写真集が完成した心境について「見本誌を届けて頂いて『うわっ、本になってる!』と思いました。とっても嬉しいです」と目を輝かせた。





 “キラキラの会社員が不倫をする様子”から“不倫が終わって堕落した生活を送る姿”までを描くストーリーにそって、最初の撮影に向けて10キロのダイエットを行ったそう。ボディで注目してほしいパーツを質問されると、「最初の方のカットといいますか、東京の渋谷のホテルとかで撮っているカットはクビレも意識して作って行ったので、ボディのメリハリを見てほしいです」と目を輝かせた。





 「一番限界突破したカットは?」と尋ねられる場面もあった。渋谷のホテルで撮影した一連のカットをあげ「かなり酔っぱらって撮っているところなので、ホテルのシーンはめちゃくちゃ突破していると思います」とにっこり。全裸のうえにバスタオルを被るもお尻がはみ出してしまっている表紙カットも、渋谷のホテルで撮影したそう。「酔っぱらいショットです」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。





 写真集の発売記念イベント前には、イベント当日となる5月19日配信の池田桃子演歌歌手デビュー曲「私が仕切ります」を初披露するインストアライブも行った。


池田桃子 初写真集 『 桃色営業 』
¥3,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース