ロッチ・中岡創一が20日、コンビの公式チャンネルで、改めて結婚を報告した。
同20日、所属事務所を通じて13年交際してきた女性と結婚したことを発表した中岡。同チャンネルで、相方・コカドケンタロウと生配信をした中岡は「私46歳にして結婚いたしました」と報告。左手の手の平をカメラに向けた。薬指には結婚指輪がはめられていたが、普通は手の甲を見せるだけにコカドから「逆!逆!」とツッコまれた。
仕事では指輪を外すのか?と聞かれると、「こんなもん、世界の泥沼に浸かれない」と、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)ロケ時について言及。「プライベートでは付けるのか」と尋ねられると、「大人の店に行くときは外します」と冗談を飛ばした。生配信のコメントでは多くの祝福の声にあふれている。