“ビリー愛”溢れすぎ! 仲里依紗のLA満喫ショットが「オタク極めてる」と話題 | RBB TODAY

“ビリー愛”溢れすぎ! 仲里依紗のLA満喫ショットが「オタク極めてる」と話題

エンタメ その他
仲里依紗【写真:竹内みちまろ】
仲里依紗【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 かねてより歌手、ビリー・アイリッシュのファンを公言している仲里依紗。21日更新のインスタグラムでは、“ビリー愛”溢れるロサンゼルス満喫ショットを公開し、ネット上で注目を集めている。

 今回お披露目された写真は、全部で9枚。フローズンヨーグルト専門店「ヨーグルトランド」を訪れたときの様子や、夕焼けをバックにはしゃいでいる姿、さらには顔にクリームパックを塗り、家族と和気あいあいとしている姿などが収められており、いずれも楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真だ。

 なかでもファンの目をひと際引いたのが、8枚目のショット。実はこの写真はビリーが訪れたレストランで撮影したもので、ビリーが座った席に通され、ご満悦そうな仲の姿が写し出されている。さらに同投稿の最後に添付されたショート動画には、ビリーのインスタ投稿を見比べながら同じ席かどうか真剣に検証する姿が。「絶対ここって!」「ここだと思う。この角度だと思う、絶対。絶対そう!」と興奮気味に語る仲は、完全に“ファンの顔”になっていた。

 そんな仲の投稿に、フォロワーからは「ビリーと同じ席に座れて幸せそうな里依紗ちゃんが可愛すぎる」「オタク極めててすき笑」「私も推しと同じ席に座ったことがあるので気持ちわかるよ!」といった声が続出。一方で、仲の服装やビジュアルについても「ビリーだいすきなのが洋服からひしひしと伝わる」「どんな服も着こなしていくのマジで最高」「ビリーにしか見えないし、ビリーへの愛を強く感じる」などの声が多数寄せられていた。

 なお今回のLA旅行の模様は、仲のYouTubeチャンネルでも公開中。インスタにはアップされていない聖地巡礼の様子なども映し出されており、こちらもしっかりと“ビリー愛”で溢れている。

※見よ、この満面の笑み! ビリー・アイリッシュと同じ席に座れて嬉しそうな仲里依紗(仲里依紗の公式インスタグラム)




ep.4 妻の覚醒
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース