加藤紀子、幅広い交流も、酒豪・島崎和歌子には苦慮・・・ | RBB TODAY

加藤紀子、幅広い交流も、酒豪・島崎和歌子には苦慮・・・

エンタメ その他
加藤紀子【撮影:編集部】
加藤紀子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

加藤紀子が、22日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、島崎和歌子との飲み会について語った。

 加藤は、夫であるDJ・川辺ヒロシのほう友達が多いと告白。そのつながりで、小泉今日子が家に来るのだとか。彼女は、加藤が育てた野菜や、鍋を食べに来ると明かした。ほか、加藤の再婚のキューピッドだった小籔千豊、さらにはピエール瀧、石野卓球も遊びに来てくれたそう。

 また「和歌子さんが来たときスゴかったですよ」と証言。ここで、彼女との飲み会で空けた瓶の証拠写真が公開された。ワイン、にごり酒など6本が丸々空いていた。

 加藤は、島崎に帰ってほしかったものの、結局、酔いつぶれて深夜2時半までいたという。「タクシーを呼んだけどまだ帰ってくれなかった。帰る音楽かけて。旦那さんがタクシーまで乗せてって詰め込んだ」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース