間もなく20歳!乃木坂46・筒井あやめの可愛すぎる浴衣姿にファン悶絶 | RBB TODAY

間もなく20歳!乃木坂46・筒井あやめの可愛すぎる浴衣姿にファン悶絶

エンタメ その他
筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】
筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 31日発売のファッション誌『bis』7月号(光文社)で、誌面を飾っている乃木坂46の筒井あやめ。これに先駆け、同誌の公式YouTubeチャンネルでは、筒井の撮影オフショット動画を公開中だ。

 28日に配信されたオフショ動画には、髪をアップにまとめ、金魚柄の浴衣に身を包んだ筒井の姿。縁側に座って笑顔や妖艶な表情をカメラに向けており、その姿は可愛らしくもあり、どことなく色っぽくもある。

 さらに動画が進むと、今度はグリーンを基調とした浴衣姿で登場。髪型は先ほどとは打って変わって、ハーフアップに仕上げており、まるで“はいからさん”のような愛らしさだ。

 そんな彼女の浴衣姿には「めちゃくちゃ可愛い~!」「あやめん天使」「浴衣最高です」「やっぱお顔が天才なのでなんでも似合うね」「あやめんをモデルに選んだbisに感謝します」といった絶賛の声が寄せられている。

 なお動画の随所にはインタビューも収録されており、6月8日に20歳の誕生日を迎える筒井にケーキがプレゼントされる一幕も。20歳の抱負については「色々出来ることも増えるので、満喫したいと思います」と笑顔で語っていた。





《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース