櫻坂46・小田倉麗奈は超お嬢様だった!自宅の様子にスタジオ悲鳴! | RBB TODAY

櫻坂46・小田倉麗奈は超お嬢様だった!自宅の様子にスタジオ悲鳴!

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・小田倉麗奈が、2日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、驚きのプライベートが明かされた。

 この日は先週に引き続き、三期生の知られざる素顔をひも解く企画が行われた。

 増本綺良は小田倉の私服について「ドレスみたいなフリフリの服を着ている」と語り、彼女の姿を「絵に描いたお嬢様みたいな見た目」と評した。この後、現在までに分かっている小田倉のお嬢様エピソードがまとめて紹介された。

 「趣味はゴルフ・バイオリン」「玄関が大理石」という情報に続いて「ステンドグラスがある」ことも判明。これに土田晃之は「ステンドグラスも!?家に!?」と驚き。小田倉は「リビングにある。でも、そんなに大きいものではなくて、壁を通す窓がステンドグラス」と解説した。

 続けてハライチ澤部佑が「読んだ本は地下室に保管」と読み上げると、スタジオから悲鳴があがり、田村保乃は思わず口をおさえてア然。土田が「それこそワインセラーもあるんじゃない?」と尋ねると、小田倉は「んふふ…あります」と認めた。また小学生のときに天体望遠鏡を買ってもらったと告白。大きさは「(自分の)身長と同じくらい」と述べた。

 公式サイトによると小田倉の身長は163センチ。澤部は「デカッ」と仰天。しかも口径も、かなり太いことも分かった。本格的なアイテムにメンバーは「どこに置いてねるの!?」「えーっ!?」と声をあげていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース