「本気で無理なんだけど!」「思ったより怖い」ゆうちゃみ、千鳥ノブのラブレターにドン引き | RBB TODAY

「本気で無理なんだけど!」「思ったより怖い」ゆうちゃみ、千鳥ノブのラブレターにドン引き

エンタメ その他
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 ゆうちゃみが、7日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、千鳥ノブにドン引きする一幕があった。

 学生時代ラブレターにこだわりを持っていたノブ。普通のラブレターとは一味違う書き方をしていたそうで、「『好きだよ』とかそんなことじゃなく、詩みたいにしてました」と、ポエム調にしていたと述懐。

 例えば「普通のブランコがある公園。でもキミがいる公園は普通じゃなく見えるね」といったものだったそう。これを聞いたゆうちゃみは「えっ怖い!イヤなんだけど。思ったより怖かった」と本音爆発。またノブが「キミ」の字だけ色を赤くしていたと明かすと。ゆうちゃみは「うわっ無理!本気で無理なんだけど。怖すぎる」と声をあげた。
菅田将暉が大興奮!美味しいカレー作りバトル

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 その“ラブレター”をFAXで送っていたというノブ。もはや色も関係なくなってしまったが、ゆうちゃみは「赤はやめたほうがいい。ハートだけだよ、赤は」と注意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース