西野七瀬、寮生活のエピソード明かす「たまに『飲まない?』みたいに」 | RBB TODAY

西野七瀬、寮生活のエピソード明かす「たまに『飲まない?』みたいに」

エンタメ その他
西野七瀬、寮生活のエピソード明かす「たまに『飲まない?』みたいに」
西野七瀬、寮生活のエピソード明かす「たまに『飲まない?』みたいに」 全 8 枚
拡大写真

 西野七瀬さんがサントリー「ほろよい」の新CMキャラクターに就任。新ウェブCM「夢中がはじまる。」篇が、11日より公開されているほか、60秒バージョンの特別版が14日にオンエアされる。



 新CMでは、西野が「ほろよい」の缶を開ける“プシュッ”とした音をスイッチとして、自分時間の中で好きなものに思い切り夢中になる様子を演じている。メイキング映像ではスイーツ、漫画、ゲームと、次々に世界観が転換する中でのワンカット撮影で、西野とスタッフが一丸となる様子が確認できる。西野がこうした60秒ワンカットでの撮影に挑むのは初。ちなみに、同CMのために書き下ろされた「東京タラレバ娘」のイラストも登場している。



 撮影後のインタビューで西野は初挑戦のワンカット撮影について「これはみんなで力を合わせてやるやつだ、めっちゃチャレンジだなって思いつつ、実際今日ここに来てみて、仕掛けとか全部すごいって思って。あとは動きの確認もして、早替えだったりが意外と時間がなくて。覚え始めは不安があったんですけど、何回も何回も練習させてもらって、なんとか終えられました。めちゃくちゃ楽しかったです。『またやりたい』って言っちゃいました(笑)」と満足げ。

 お気に入りの世界については「3つの世界は全部好きなんですけど、ゲームかな。実際リアルで一番たしなんでいるのはゲームです。他に入り込んでみたい世界は、映画を観るのが好きなので、お供に『ほろよい』が良いと思いますし、歌うのも好きなので。おうちでよく歌ったりするので、『ほろよい』があればより楽しくなりそうです。感動系もいいですけど、ちょっとミステリーっぽい、最後まで犯人分からないみたいな作品も好きだし。ヒーローものも好きですね」と語った。

 また、同商品のエピソードについて聞かれ「20歳になって、当時グループに所属していたので、みんなと『ちょっとほろよい一緒に飲もうよ』という感じで飲んだ思い出があります。見た目、パッケージがすごい可愛いので、ついつい『あっ』て手に取っちゃうなっていうのがあります。寮生活していたのでその時も、たまに『飲まない?』みたいに、ありましたね」とした。


恋は光
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
恋は光
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース