村重杏奈、メイク薄めのナチュラルショットに「むっちゃかわいい」「この村重好きすぎる」と絶賛の声 | RBB TODAY

村重杏奈、メイク薄めのナチュラルショットに「むっちゃかわいい」「この村重好きすぎる」と絶賛の声

エンタメ その他
村重杏奈(写真は村重杏奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
村重杏奈(写真は村重杏奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真
 村重杏奈が11日、自身のインスタグラムを更新し、ナチュラルメイク姿を披露。ネット上で絶賛の声があがっている。

 この日お披露目されたのは、12日発売の雑誌『ar』7.8月号(主婦と生活社)のオフショット。村重は同誌にてナチュラルメイク姿を披露しているようで、「おっとと、メイクが薄めの村重は国民の初恋かな?」「ar7.8月合併号いるよ~!!」とインスタグラムで告知していた。

 合わせて掲載されていた写真には、白のノースリーブを着用した村重の姿。普段はばちばちのまつげと目力強めのアイメイクが印象的だが、今回の村重はひと目でメイクの違いがわかるほどナチュラルな仕上がりに。いつもより薄めのメイクでありながらも、目鼻立ちはくっきりとしており、肌も透明感に満ち溢れている。

 そんな村重のナチュラルショットには「メイク薄めでこの可愛さ!?」「むっちゃかわいい」「この村重好きすぎる」「スマホのホーム画面にする!」「ナチュラルメイクいいね」といった反響が数多く寄せられていた。







《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース