新婚・西野七瀬、30歳の誕生日報告に夫・山田裕貴が反応 | RBB TODAY

新婚・西野七瀬、30歳の誕生日報告に夫・山田裕貴が反応

エンタメ その他
新婚・西野七瀬、30歳の誕生日報告に夫・山田裕貴が反応
新婚・西野七瀬、30歳の誕生日報告に夫・山田裕貴が反応 全 1 枚
/
拡大写真

 西野七瀬が12日、自身のインスタグラムを通して、30歳の誕生日を報告。これに夫で俳優の山田裕貴が反応し、ネット上で注目を集めている。

 この日の西野は「先月25日はお誕生日でした!」と書き出し、「お祝いの言葉をありがとうございます」「節目の年、引き続きがんばります」とコメント。近況については「最近は 舞台のお稽古でたくさん体動かして、汗流して 元気にしています」と綴り、合わせて自身が出演するサントリー「ほろよい」の新CMを告知した。

 そんな西野の投稿には、さまざまな著名人からコメントが寄せられている。タレントの丸山桂里奈は「25日おめでとうー」「素敵な年にしてくださいませ」と祝福を寄せ、最上もがも「ほろよいすき!!&おめでとう!なんだけど先月なの、にしのっちらしくて笑」とコメント。

 またいいねの一覧には北野日奈子や内田理央、生駒里奈、飯豊まりえなどの名前が並んでおり、そのなかには夫である山田の名前も確認できる。これを見たフォロワーからは「なーちゃんのインスタに山田くんがいいねしてるだけでほっこりする」といったコメントが寄せられていた。

 西野と山田は3月31日に結婚を発表したばかり。翌4月1日深夜に放送された『山田裕貴のオールナイトニッポン 』(ニッポン放送)では、山田が「結婚したぞー!」と喜びを爆発させ、注目を集めていた。

※西野七瀬の誕生日報告(西野七瀬の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース