デビュー10周年の相楽伊織、“元乃木坂46”北野日奈子との10年前ショットに「私たち大人になったね。笑」 | RBB TODAY

デビュー10周年の相楽伊織、“元乃木坂46”北野日奈子との10年前ショットに「私たち大人になったね。笑」

エンタメ その他
北野日奈子と相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
北野日奈子と相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 1 枚
/
拡大写真

 2014年6月に乃木坂46の2期生として、芸能界へ足を踏み入れた相楽伊織。デビューからちょうど10周年を迎えた14日、自身のX(旧Twitter)を更新し、およそ10年前のアイドル時代の写真を公開した。

 この日の相楽は「おはよー。本日、芸能活動10周年を迎えました」と書き出し、「あの日から10年。次の節目に向けて全力で頑張ります!!これからも応援よろしくお願いします」とコメントを投稿。続けて「私の携帯に残ってる一番古い写真が2015年だった、、そしてやっぱり日奈子だった」「私たち大人になったね。笑」と綴り、元乃木坂46の2期生・北野日奈子とのツーショットを添えた。

 相楽と北野といえば、アイドル時代から仲が良いことで有名。たびたび相楽のインスタグラムには北野とのツーショットが掲載されており、今年2月にもお互いの頬をぴったりとくっつけた密着ショットを投稿している

 そして今回公開された過去ショットにも、頬をぴったりとくっつけた2人の姿。まだデビューしてから1、2年ということもあって、写真のなかの2人はどこか初々しく、あどけない雰囲気を漂わせていた。

 そんな懐かしきアイドル時代の写真にファンからは「もう10年かぁ!おめでとう」「いおきぃ尊い」「写真懐かしすぎて泣きそうです」「2人とも大人になったなー」「これからも20年、30年と第一線で活躍されることを願っております」といった反響が寄せられている。

 相楽は2013年に実施された乃木坂46の2期生オーディションに合格するものの、学業を理由に活動の参加を見送り。翌2014年6月に研究生として正式に復帰し、2018年7月に惜しまれながらグループを卒業した。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース