中川翔子、ぎっくり腰を報告「まさか自分がなるとは!」 | RBB TODAY

中川翔子、ぎっくり腰を報告「まさか自分がなるとは!」

エンタメ その他
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの中川翔子が14日、自身のX(旧Twitter)を更新。かねてより痛みを訴えていた腰が、“ぎっくり腰”であったことを報告した。

 話は遡ること6月11日。この日の中川は「急な腰痛」と明かし、「悪化して今日はどの体勢でも痛いのですがこの場合ははり?整体?腰が痛いの初めてで困ってます、横たわっても立ってても痛い腰全体広い範囲で」「地べたに座ってかがめて絵をずっと描いていたら急に痛くなってそれからずっと」とXに投稿。

 翌12日の朝は少し痛みが和らいだそうだが、「でもたぶん夜にかけてまたどんどん痛くなる昨日がそうだった」と不安を綴っており、さらに13日には「湯船つかったりするとマシになるきがする、寝て起きたらすこしマシ、夕方までマシ」「夜になるとまたいたたたた、てくらい痛いかなり。やっかいだなぁもう」と経過を報告していた。

 そして迎えた14日は「やっと整体いける」と呟いていたものの、その数時間後に投稿されたポストで「がーん!ぎっくり腰だったあ!」と報告。続けて「まさか自分がなるとは!重いもの持ったらなるイメージだったのにまさかイラスト描いてなるとは!ハリと電気してきました!」「安静にがいちばんよね」と綴った。

 この報告にファンからは「え。。ぎっくり腰でしたか」「お大事にしてください」「ぎっくり腰は意外な事でなりますよね。無理なさらず~」「ぎっくり腰なるとショックですよね!私も落ち込みました」「ぜひともご安静に」といったコメントが寄せられている。

※中川翔子、ぎっくり腰を報告(中川翔子の公式X)



《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース