「別れた!」「お互いな感じ」ゆうちゃみ、K-1玖村将史との破局をTV初告白! | RBB TODAY

「別れた!」「お互いな感じ」ゆうちゃみ、K-1玖村将史との破局をTV初告白!

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 14日放送の『ネタパレ』(フジテレビ)にゆうちゃみが出演した。

 この日は「インディアンス」「インポッシブル」「マシンガンズ」「ママタルト」がネタを披露。なかでも筋肉モリモリの子供が登場する腕相撲ネタを披露したインポッシブルを千原ジュニアが絶賛した。

 MCの陣内智則から出演者のネタの感想をふられたゆうちゃみは、「私、めっちゃこういう人好きです」と筋肉ネタのインポッシブルにコメント。これに陣内は「そうか!彼も、こういう(筋肉モリモリ)……」とつっこむと、突然ゆうちゃみは笑いながら「彼氏…、別れた…」とテレビ初告白。これには陣内も「え?こんなところで(告白する?)」とボケていた。番組最後に陣内は再び「原因だけ聞いといていい?」とゆうちゃみに質問すると、「えっ?」「お互いな感じ、次行こ~」と答えた。


 ゆうちゃみは、一昨年K-1ファイター玖村将史との交際が報道され、自身も公言。バラエティー番組などではラブラブぶりを披露していた。


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《RBB TODAY》

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース