西野未姫のピクニック弁当をファン絶賛「美味しそう」「素晴らしい」 | RBB TODAY

西野未姫のピクニック弁当をファン絶賛「美味しそう」「素晴らしい」

エンタメ ブログ
写真は西野未姫の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は西野未姫の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真
 西野未姫が11日、自身のインスタグラムを更新。自身の手作り弁当を公開した。

 西野は「ピクニックのお弁当」と紹介したうえで写真を投稿。内訳は「唐揚げ」「旨辛チキン」「フライドポテト」「卵焼き」「たこさんウインナー」「きゅうりとハムとチーズのくるくる巻き」「チーズベーコン春巻き」と紹介されており、ハッシュタグでは「#私はおかず係」とした上で「#揚げ物って難しい」「#焦げたり火が通ってなかったり」と感想を伝えている。

 また、ポテトはじゃがいもから作ったそうで、「#赤ちゃんが産まれるまでの思い出作り」「#やりたい事たくさんするぞ」など、今後への意気込みも伝えた。この投稿には、ファンからは「美味しそうですね」「素晴らしい」「これ絶対うまいやつ~」などの反応が寄せられている。

 ちなみに、夫・山本にもおかずを作っておいたそう。「#けーから送られてきた写真」「#けーにもおかず作っといてあげたら」「#帰った瞬間に食べたらしく食べちゃったって写真が送られてきました笑」とラブラブエピソードも添えられている。

 ちなみに西野は妊娠を発表、夫・山本圭壱へのサプライズ報告もYouTubeにアップしている。





味つけ黄金比率で基本の料理100
¥647
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース