福原遥、『舞いあがれ!』終了後も高橋克典と交流!朝ドラ後の初共演には困惑「イカつすぎて…」 | RBB TODAY

福原遥、『舞いあがれ!』終了後も高橋克典と交流!朝ドラ後の初共演には困惑「イカつすぎて…」

エンタメ その他
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
福原遥【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 福原遥が、15日放送の『土スタ』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『舞いあがれ!』(2022年度後期)で共演した高橋克典について語った。

 同作で、高橋と親子役を演じた福原。放送が終わってから1年以上が経つが、彼女は「朝ドラが終わったので“克典さん”と呼ばなくちゃいけない」としながらも、「自分の中では、“お父ちゃん”でしかない」と呼び方は変えられないと笑った。

 今も高橋とは連絡を取り合っているという福原。「プライベートで旅行に行ったとき、地方の美味しいものを送ったり、お父ちゃんもサツマイモ届けてくれた」と、交流を明かした。

 高橋とは『舞いあがれ!』終了後、『正直不動産2』(同NHK)で久々の再共演を果たした福原。彼と再会したとき、「お父ちゃん!会いたかった」とハグしたと振り返った。そんな高橋の役柄は、あくどい手を使ってライバル不動産を潰そうとするもの。福原は「役柄の髪型と服装がイカつすぎて、ギャップがすごくて不思議でした」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース