ハリセンボン近藤春菜、人気女優と京都で一夜をともに…「最高なんだが」 | RBB TODAY

ハリセンボン近藤春菜、人気女優と京都で一夜をともに…「最高なんだが」

エンタメ その他
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜が23日、自身のインスタグラムを更新。大河ドラマ出演女優とのツーショットを添えて、喜びを綴った。

 今回お披露目された写真に写っていたのは、大河ドラマ『光る君へ』(NHK)で主人公のまひろ(紫式部)役を演じている女優・吉高由里子。実はこの投稿の前日、22日には近藤がMCを務める生トーク番組『土スタ』で「『光る君へ』特集in京都」が放送され、吉高と藤原道長役の柄本佑がゲスト出演していた。

 近藤はこの日のことについて「まひろさまと京都で仕事して、京都で夜を過ごしました」「最高なんだが」と綴り、飲み会の様子を収めた計2枚の写真をアップ。1枚目には刺身の盛り合わせを目の前に笑顔を浮かべる2人の姿、そしてもう1枚の写真にはお酒を片手にポーズを決めた姿が収められており、いずれも2人の仲の良さが伝わってくる。

 そんな今回の投稿に対し、ネット上では「ふたりとも肌綺麗」「かわいい二人だなぁ」「羨ましいしかない」といったコメントが続出。また近藤と吉高といえば、連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)でも共演した2人とあって、「『花子とアン』を思い出す」「花子とアンの時からお2人のコンビ大好きです。眼福」といった声も見受けられた。

※近藤春菜と吉高由里子の仲良しツーショット(近藤春菜の公式インスタグラム)


光る君へ 前編 NHK大河ドラマ・ガイド
¥1,188
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース