有吉弘行、『FRIDAY』の報道に「家族の盗撮やめてください」 | RBB TODAY

有吉弘行、『FRIDAY』の報道に「家族の盗撮やめてください」

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 『FRIDAY』デジタルが25日、有吉弘行と子供を抱く妻の夏目三久さんがプライベートで歩く姿を報じたが、これに有吉は「盗撮やめて」と苦言を呈した。

 同日午後の公式Xで有吉は「盗撮をして。一般人の写真を載せたり 生後数ヶ月の子供の写真に 未成年の犯罪者みたいにモザイクかけてまで掲載。まあイヤでしょ」と感想を述べ、「週刊誌の人って家族いないんですね。スゴっ これ訴えると倍返しなんですよね。怖っ!」と不快感をあらわにした、

 続けて「土下座しますし 芸能人の情報タレコミますし お金もある程度払います 命令、要求なんでも従いますので どうか家族の盗撮やめてください。」と投稿した。

 この投稿には「盗撮は捕まるのに取材という名目なら許されるのが意味わからん」「ここまで人を追い込んでもやめないのが週刊誌なのかな…」「本人は覚悟あると思うけれど 家族や子供は違うだろうに」などの声があがっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース