影山優佳、人生初USJで“あざとい”姿……ピカチュウカチューシャ×クリームひげ写真がカワイイ! | RBB TODAY

影山優佳、人生初USJで“あざとい”姿……ピカチュウカチューシャ×クリームひげ写真がカワイイ!

エンタメ その他
影山優佳【写真:竹内みちまろ】
影山優佳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元日向坂46の影山優佳が1日、自身のインスタグラムを更新。人生初の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」へ遊びに行ったことを報告した。

 この日の影山は「人生初USJ」「大阪にお友達たちが駆けつけてくれました。カチューシャもつけてうきうき」と綴り、USJを満喫している様子をインスタグラムにアップ。そこにはピカチュウのカチューシャをつけた影山のさまざまな表情が収められており、1枚目と2枚目の写真では、口の周りにクリームをいっぱいつけた“あざとい姿”も披露している。

 ちなみに今回、影山とともにUSJを訪れていたお相手は、アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーで声優の佐藤日向。彼女のX(旧Twitter)にもUSJを満喫する姿が収められており、数ある写真のなかには影山と楽しそうに笑顔を浮かべたツーショットも……。

 影山といえば、かねてよりその広い交友関係が注目されていただけに、今回の投稿についても「佐藤日向と影山優佳が仲良かったことを知ってびっくり」「まさかひなひなと影ちゃんがここで繋がるなんて!」「一体何繋がりなんだろう」「影ちゃんの交友が相変わらず広すぎる!」などと話題になっていた。

※口の周りにクリームが……影山優佳のあざとショット(影山優佳の公式インスタグラム)
※影山優佳&佐藤日向の“USJ満喫”ツーショット(佐藤日向の公式X)


USJ裏技ガイド 2024
¥990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース