小栗有以の制服オフショットにツッコミの声「傘でかい笑」「ゲリラ豪雨にも耐えれそうな傘」 | RBB TODAY

小栗有以の制服オフショットにツッコミの声「傘でかい笑」「ゲリラ豪雨にも耐えれそうな傘」

エンタメ その他
小栗有以【写真:竹内みちまろ】
小栗有以【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 8月18日より放送されるドラマ『素晴らしき哉、先生』(ABCテレビ)に、恋に真っすぐな女子高生・小湊茉麻役として出演する小栗有以。彼女のX(旧Twitter)には、同ドラマのオフショットが掲載されているのだが、なぜかツッコミの声が広がっている。

 話題の渦中にあるのは、4日に投稿されたオフショット。「隣あいてるけど、、一緒に入ってもいいよ?」と綴られた同投稿には、制服を身に纏い、傘をさしている小栗の姿が収められている。

 一見、何の変哲もない制服オフショットに見えるのだが、可愛らしい姿とは裏腹に、小栗が持っている傘がやけに大きく、たくましいことからネット上で注目の的に。コメント欄には「お隣失礼します…!」「可愛い写真ありがとう」といった声が広がる一方で、「傘でかい笑」「もっと小さい傘にしよ!」「ゲリラ豪雨にも耐えれそうな傘」「隣入っていいよって言いそうな子が持つ傘のサイズじゃないんよ(笑)」「10人くらい入れそう」といった声が寄せられていた。

※ツッコまずにはいられない小栗有以の制服オフショット(小栗有以の公式X)


AKB48小栗有以1st写真集 君と出逢った日から
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース