南みゆか、1st写真集で“史上最大露出”に挑戦!初ランジェリー&お風呂カットは「ドキドキしちゃいます」 | RBB TODAY

南みゆか、1st写真集で“史上最大露出”に挑戦!初ランジェリー&お風呂カットは「ドキドキしちゃいます」

エンタメ その他
南みゆか【撮影:小宮山あきの】
南みゆか【撮影:小宮山あきの】 全 13 枚
拡大写真
 南みゆかが6日、1st写真集『南風』(秋田書店)の発売記念イベントを都内にて開催し、囲み取材を行った。



 同写真集は、“現役JK最強ボディの持ち主”と呼ばれた南の「卒業旅行」をテーマに、今年3月にフィリピンロケを敢行。高校卒業前のラストの制服姿やビーチではしゃぐ姿のほか、ランジェリーショットや海沿いのホテルのベッドでくつろぐ姿など“本人史上最大露出”に挑戦し、彼女の抜群のグラマラスボディを堪能できる一冊になっている。

※写真集のカットをチェックする
南みゆかファースト写真集『南風』
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 ワンピース姿で登場した南は「グラビアを始めてから、ずっと夢だった写真集なので、全国民、全人類、宇宙にいる人全員に手に取ってほしいです。今回の写真集で初めてランジェリーを着たり、際どい感じのグラビアをやらせていただいたので、ぜひ注目して見ていただきたいです」と笑顔でアピール。





 フィリピンロケの思い出については、「私は海外の経験がなかったので、 初めてのことだらけでドキドキでした。でも、現地の方も優しくて、子供たちもフレンドリーで、抱っこさせていただいたら、めっちゃ泣かれてしまったんですけれど楽しかったですし、フィリピン料理もめちゃくちゃ美味しかったです」とエピソードを披露した。

 “本人史上最大露出”に挑戦した今作。チャレンジした衣装については「(服を)着ていないのは今までやったことがないので、ヤバいなと思います。お風呂のカットは見ている方もドキドキしちゃうカットだと思うので、新しい挑戦です」とにっこり。



 お気に入りのカットに、服を脱いだ姿でベッドでくつろいでいる1枚を選ぶと「隣にダーリンが寝ていて朝起きた時の、ふいの彼女の顔を意識して撮りました」と話し、「セリフを付けるとしたら?」との振りに「“おはようダーリン!”ですね…。恥ずかしい~」とはにかんだ。

 「高校を卒業して変わったことは?」との問いには、「大きな変化はないんですけれど、電車に乗っているに高校生を見ると老いたなって…。あれには戻れないんだなという気持ちでいっぱいになって、たまに辛くなります(笑)。でも、大人っぽくなったな?という気持ちもあります」とコメント。



 「七夕の日にどんな願い事をしたい?」との質問には、「いつまでも家族と一緒にいたいです。家族が大好きなので、ママとパパとワンちゃんと一緒にいたいです。地元が三重県で、高校を卒業して一人暮らしも考えたんですけれど、ママがとっても悲しい顔をするので、まだ実家に住み着こうかなと思っています」とプライベートの様子を明かした。

 また、今後の目標については「高校を卒業してから、グラビアの撮影の時に水着が大人っぽくなったなと感じているので、その水着に合った表情をできるようになりたいですし、もっとそういう系の水着を着たいです。まだまだいろんなグラビア雑誌に載っていけるように、頑張っていきたいです」と意欲を語った。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース