森香澄、「私、足がクサいんです!」と悩み告白! | RBB TODAY

森香澄、「私、足がクサいんです!」と悩み告白!

エンタメ その他
森香澄【撮影:浜瀬将樹】
森香澄【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 森香澄が12日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ)に登場し、ある悩みを打ち明けた。

 それは、“足が臭い”というもの。森によると「1日仕事して家に帰ってきて、あぐらかくくじゃないですか?あぐらかいた時の臭いが信じられないんですよ、自分で」「ワンちゃんを実家で飼ってるんですけど、ワンちゃんが私の膝に座ったら、1秒くらいでいなくなる」とのこと。臭いの原因は、代謝を上げるダイエットをしていることだという。

 この悩みを聞いた高橋真麻は、今日はどうなのか?(誰かに)に嗅いでもらわないと…と提案。千鳥ノブが、森の足の臭いをかいでみることになったのだが、さらに高橋真麻は、イヤがるノブに対して「やはり跪いて、お姫様(に対する)みたいに(足のにおいを嗅がないと)」と提案。大悟も「(跪くときに)とりあえずパンイチになる」「金出してもやりたい」とムチャぶりした。結果は、クサくなかったのだが、想像と違い、あまりにもクサくなかったため、確認のため「{足の)指が鼻に入りそうになった」くらいだったと話した。

 髙橋真麻は、森の告白に対しては懐疑的で、「キャラ模索中」のなかで出てきた話題と指摘。「これを言わなくていいのになって、最初思った」と話した。高橋によると「切羽詰まったタレントが言うヤツは、足クサい、家汚い、芸人さんに口説かれた、辛い物食べられます」だとして、「(森は)切羽詰まってないから、そこに行かなくていい」と忠告した。


【電子限定セレクト版】すのかすみ。
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)




《RBB TODAY》

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース