矢田亜希子、涼しげショーパンコーデで45歳の美脚披露「生脚サイコー!」「奇跡の40代」 | RBB TODAY

矢田亜希子、涼しげショーパンコーデで45歳の美脚披露「生脚サイコー!」「奇跡の40代」

エンタメ その他
矢田亜希子【写真:竹内みちまろ】
矢田亜希子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 自身のSNSを通して、番組衣装を紹介する芸能人は多い。矢田亜希子が17日、自身のインスタグラムにアップしたのも、そんな番組衣装の写真。涼しげなショーパンコーデを披露し、美脚あらわな姿がネット上で注目を集めている。

 この日お披露目されたのは、矢田が水曜レギュラーを務める『ラヴィット!』(TBS系)のオフショット。「本日もラヴィット!ありがとうございました!!」と綴られた同投稿には、黄色のセットアップを身に纏った矢田の姿が収められており、膝上丈のショートパンツからは美脚がすらりと伸びている。

 昨年12月に45歳の誕生日を迎えた矢田だが、年齢にとらわれない美貌とスタイルには「矢田ちゃんの生脚サイコー!」「めちゃくちゃ綺麗すぎる」「奇跡の40代」といった絶賛の声が数多く寄せられていた。

※ショーパンから覗く生脚が美しい矢田亜希子の近影(矢田亜希子の公式インスタグラム)


SWITCH Vol.42 No.7 特集 坂道白書
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース