松村沙友里、体操・宮田笙子の五輪辞退に「自覚がなかったんじゃないか」 | RBB TODAY

松村沙友里、体操・宮田笙子の五輪辞退に「自覚がなかったんじゃないか」

エンタメ その他
松村沙友里【撮影:岸豊】
松村沙友里【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 体操女子日本代表・宮田笙子が喫煙・飲酒を認め、パリ五輪女子代表を辞退した問題に関して、『サンデー・ジャポン』に出演の松村沙友里が意見を述べた。

 松村は、プライベートの時間というよりもトレーニングセンターでの飲酒というのが衝撃だったとして「ちゃんとした場でも飲酒してたのは大きい」「オリンピック選手とは全然違うものだとは思うんですけど、アイドルもイメージ商売なので成人しても吸わないという子が多かったりする」として、本人の自覚にも問題があるとし「私は自覚なかったんじゃないかなと思っちゃう」と話した。

 デーブ・スペクターは、本人に自制力はないとしながらも再起できるように道を作ってあげることが必要と話し、杉村太蔵も同意していた。

《RBB TODAY》

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース