「なんじゃこりゃー!」とネット驚き!規格外に巨大クロワッサンに「もえあず」かぶりつき! | RBB TODAY

「なんじゃこりゃー!」とネット驚き!規格外に巨大クロワッサンに「もえあず」かぶりつき!

エンタメ その他
もえのあずき【撮影:編集部】
もえのあずき【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 大食いアイドルとして知られる“もえあず”こともえのあずきが、21日に自身のインスタグラムを更新。フランス・パリでのオフショットムービーを公開した。

 「パリでデカ盛りチャレンジ」と綴られた同投稿には、パリのおしゃれな街並みをバックに、巨大クロワッサンにかぶりつくもえあずの姿。クロワッサンは彼女の顔よりも格段に大きく、その規格外の大きさにネット上では「でっか!!」「なんじゃこりゃー!」「普通のクロワッサン何個分になるのかな?」「遠近法かと思ったらリアルにデカくて笑った」「顔5つあっても隠れそう」「合成かと思った(笑)」などと驚きの声が続出している。

 もえあずは、かつて『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)で3連覇を成し遂げたフードファイターにして、アイドルグループ「エラバレシ」のいちメンバー。先日、12年半にわたって活動してきた同グループを卒業することが発表された

※でっか! 規格外の巨大クロワッサンにかぶりつくもえあずの姿(もえのあずきの公式インスタグラム)


世界ぱんぱかパンの旅 (コミックエッセイの森)
¥1,089
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース