第2子出産の橋本マナミ、娘とのツーショット添えて近況を報告「メンタル崩壊してたかも」 | RBB TODAY

第2子出産の橋本マナミ、娘とのツーショット添えて近況を報告「メンタル崩壊してたかも」

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 先日、第2子となる女児を出産したばかりの橋本マナミ。23日に自身のインスタグラムを更新し、近況を明かした。

 この日の橋本は絵文字を交えながら「先日撮ったニューボーンフォト」「とても可愛く仕上がりました」と綴り、我が子を大事に抱きかかえる自身の姿を投稿。写真のなかの橋本はナチュラルメイクで、優しい笑みを浮かべていた。

 さらに続けて「外出おっけいになるまであと少し!引きこもり生活も終わります」と報告し、「母が来てくれていなかったらメンタル崩壊してたかも」と本音を吐露。「赤ちゃんは可愛いんだけど、授乳の寝不足と久しぶりの新生児に心配ごとも多くて」と育児の過酷さをこぼしつつ、「1ヶ月検診、お宮参りなど楽しみなイベントが続くなぁ」と期待に胸を膨らませていた。

 この投稿にファンからは「毎日お疲れ様だよー!」「寝不足とかこたえるよね」「育児は何かと不安になりがち。頼れる人には頼っちゃうのが1番」「大変だけど無理せずにご自愛くださいね」といった温かなコメントが寄せられている。

 橋本は、2019年に1歳年下の一般男性と結婚。翌2020年7月に第1子となる男児を出産し、今年の7月8日に第2子を出産したことを報告した。

※橋本マナミが投稿したニューボーンフォト(橋本マナミの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース