美川憲一、若かりし頃の貴重な写真に反響「かっこよさの中に美しさ」「品があって素敵」 | RBB TODAY

美川憲一、若かりし頃の貴重な写真に反響「かっこよさの中に美しさ」「品があって素敵」

エンタメ ブログ
美川憲一(写真は美川憲一の公式ブログから)
美川憲一(写真は美川憲一の公式ブログから) 全 1 枚
/
拡大写真
 歌手の美川憲一が25日、自身の公式ブログを更新。“青春路線時代”の貴重な写真を公開した。

 18日に都内で開かれた美川の60周年コンサートにて、B’zの松本孝弘とGLAYのTAKUROのギタリスト2人が、美川のデビュー60周年記念シングルを共作したことを発表。タイトルは『これで良しとする』で、松本が作曲、TAKUROが作詞を務めた。

 この新曲について美川は「たくさんニュースになっていたわね~見てくれたかしら?」とブログを綴り、「そういえば昨日は、土用の丑の日だったわね~ 皆様は鰻を食べたかしら~?」と呼び掛け。続けて「さて、昔の美川シリーズ」と切り出し、「第三弾よ~青春路線時代の貴重な写真よ~」と、蝶ネクタイにジャケットを羽織ってキメポーズをした若かりし頃の写真をアップした。

 同投稿にファンからは「昔の美川さんシリーズありがとうございます!」「かっこよさの中に美しさ」「品があって素敵」「今も変わらず素敵です!!」「わあ、凄く若い」などの反響が数多く寄せられている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース