筧美和子、映画初主演!『オオムタアツシの青春』製作決定 | RBB TODAY

筧美和子、映画初主演!『オオムタアツシの青春』製作決定

エンタメ その他
筧美和子、映画初主演!『オオムタアツシの青春』製作決定
筧美和子、映画初主演!『オオムタアツシの青春』製作決定 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の筧美和子が、映画初主演作品『オオムタアツシの青春』に出演することが決定した。製作会社のソウルボートが7月26日に発表した。

 筧は、男女問わず人気を集める新進気鋭の女優だ。柔らかい雰囲気と透明感を纏った演技で、ドラマや舞台で活躍してきた。今回の映画初主演は、彼女のキャリアにとって大きな転機となりそうだ。

 『オオムタアツシの青春』のタイトルから、青春をテーマにした作品であることが推測される。筧美和子の持つ透明感と柔らかな雰囲気が、青春映画にどのように活かされるのか、注目が集まっている。映画の詳細なストーリーや、共演者などの情報はまだ明らかにされていない。本作の公開は2025年秋を予定している。

 筧は映画初主演について以下のようにコメントしている。

「主演の五十嵐亜美を演じさせていただきます。今回は初めて映画での主演という大役を任せていただき嬉しいのと同時に沢山の課題も乗り越えていければなと思っています。心強いキャスト、スタッフの皆さんと良い映画づくりをしていきたいです。以前映画撮影で大牟田市にお世話になったことがあり、街の皆さんがあたたかく迎え入れてくれ凄く好きになった街だったのでまたこうして映画撮影で関わることができてすごく嬉しく思います。映画の内容としても大牟田を通して様々な境遇の人たちが繋がっていくお話になっているので大牟田で過ごし、様々なものを吸収しながら撮影ができると思うととても嬉しいです。完成を楽しみにしていてください」

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース