STU48・岡村梨央、1st写真集で15歳等身大の姿!「初恋を思い出すような、あたたかい気持ちになってもらえるといいな…!」 | RBB TODAY

STU48・岡村梨央、1st写真集で15歳等身大の姿!「初恋を思い出すような、あたたかい気持ちになってもらえるといいな…!」

エンタメ その他
STU48・岡村梨央、1st写真集で15歳等身大の姿!「初恋を思い出すような、あたたかい気持ちになってもらえるといいな…!」
STU48・岡村梨央、1st写真集で15歳等身大の姿!「初恋を思い出すような、あたたかい気持ちになってもらえるといいな…!」 全 2 枚
拡大写真

 STU48の2.5期生、岡村梨央初のソロ写真集が2024年9月28日に発売されることが決定した。タイトル未定の本作は、広島県呉市の廃校を舞台に、学校生活や休日の様子を切り取った等身大の一冊となっている。


 岡村は今回の写真集について「初めての写真集を出すことができて、本当に本当に嬉しいです!」とコメント。15歳で1st写真集を出せることに感激しつつ、「今の『岡村梨央』にしか出せない、今だからこそ見せれる表情や姿がたくさんあると思っています!」と意気込みを語った。

 写真集は全編広島県内で撮影され、制服姿や体育館での一コマ、通学路の風景など、高校1年生の日常を切り取ったショットが収められている。また、宮島でのロケでは島内散策や食べ歩きをする飾らない姿も。さらに、愛犬・メイとの2ショットも収録されるなど、バラエティに富んだ内容となっている。

 岡村は「この写真集を見てくださった方が、初恋を思い出すような、あたたかい気持ちになってもらえるといいな…!」と期待を寄せている。

 写真集は通常版のほか、HMV限定カバー付きの限定版も用意される。各販売店では予約特典として生写真やポストカードが付属。また、10月にはリリースイベントとしてお渡し会の開催も予定されている。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース