【TIF2024】JKT48『ポニーテールとシュシュ』や『青空片想い』などエモナンバー連発 | RBB TODAY

【TIF2024】JKT48『ポニーテールとシュシュ』や『青空片想い』などエモナンバー連発

エンタメ その他
JKT48
JKT48 全 14 枚
拡大写真
 3日、アイドルの夏の祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」(TIF2024)の2日目が開催。ジャカルタを中心に活動しているインドネシアの女性アイドルグループ・JKT48がフジテレビ湾岸スタジオ屋上「SKY STAGE」に登場し、エモーショナルな楽曲でファンの声援に応えた。



 夕焼けに照らされた「SKY STAGE」で1曲目に披露したのは、最新シングルの表題曲『Magic Hour』。ミステリアスな曲調にマジックアワーの夕景がマッチし、幻想的なライブを展開した。



 MCタイムでは「みなさんこんにちわ。インドネシアから来ましたJKT48です」と挨拶。続けて、「今年も去年に引き続いて、東京アイドルフェスティバルに参加できてとってもうれしい。インドネシアで広めるためにこれからも頑張ります」と意気込みを口にした。



 2曲目はSKE48の2作目のシングル『青空片想い』を歌唱。約14年前の楽曲に、会場からは割れんばかりの歓声が飛び交った。そして3曲目にはAKB48から『ポニーテールとシュシュ』でオーディエンスを楽しませた。



 「次が最後の曲になります」とラストに披露したのは、こちらもAKB48から『365日の紙飛行機』。最後までエモーショナルなナンバーで締めくくると、「最後まで聴いていただきありがとうございました」と感謝を述べ、会場をあとにした。





《りゅうこ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース