のん、大人セクシーな自然体ショット公開 | RBB TODAY

のん、大人セクシーな自然体ショット公開

エンタメ ブログ
のん、大人セクシーな自然体ショット公開
のん、大人セクシーな自然体ショット公開 全 5 枚
拡大写真

 俳優・アーティストののんが自身のブログを更新し、夕日をバックに撮影した自然体ショットを公開した。

 

のんは「夕日」と題したブログで、夕日をバックに撮影した自然体の姿や全身ショットを複数枚公開。黒のノースリーブトップスに白のロングスカート、黒のフリンジショルダーバッグを肩にかけた姿や、アクセサリーに手を添えて微笑みながらうつむいた表情、にっこり笑顔でカメラを見つめる姿などが披露された。

 さらに「毎日暑いね。明日、FCのんのっく7周年です」と報告。「平和を祈る日」とも述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「のんの肌がキレイに見える」「可愛い」「おとなセクシー」「雰囲気あってすごく好き」「素敵」「めちゃくちゃ可愛い」「美しい」「夕日の女神」などの声が寄せられている。


SWITCH Vol.42 No.7 特集 坂道白書
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース