熊本県出身の21歳・奥村梨穂、噴火寸前のはちきれBODYで魅了 | RBB TODAY

熊本県出身の21歳・奥村梨穂、噴火寸前のはちきれBODYで魅了

エンタメ グラビア
奥村梨穂(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)矢西誠二
奥村梨穂(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)矢西誠二 全 3 枚
拡大写真
 規格外のスタイルでグラビア界を席巻している奥村梨穂が、6日発売の『週刊FLASH』(光文社/以下同)に登場。発売されたばかりのFLASHデジタル写真集『ふわり、ふくらむ』から厳選カットをお披露目した。

FLASHデジタル写真集 奥村梨穂 ふわり、ふくらむ
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 奥村は、2003年5月9日生まれの21歳で熊本県出身。2022年にアイドルグループのメンバーとして芸能界デビューし、翌2023年にグループを卒業。現在は圧巻のスタイルを武器に各誌面を飾っている。

 雑誌の発売日に伴い、公開された撮影カットには、豊満バストあらわな奥村の水着姿。カラフルなビキニからバストがこぼれ落ちそうになっており、この一枚だけでも彼女のド迫力ボディをうかがい知ることができる。

 ちなみに同誌のインタビューにて「初めてかわいいテイストで撮ってもらったんですが、写真を見ると『かわいい系もイケるじゃん』と思いました(笑)」と本作の見どころを語っている奥村。写真集含め、彼女のグラマラスな姿は必見だ。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース