ELAIZA、ポルカドットスティングレイ雫プロデュースの新曲「FREAK」 | RBB TODAY

ELAIZA、ポルカドットスティングレイ雫プロデュースの新曲「FREAK」

エンタメ 音楽
ELAIZA、ポルカドットスティングレイ雫プロデュースの新曲「FREAK」
ELAIZA、ポルカドットスティングレイ雫プロデュースの新曲「FREAK」 全 4 枚
拡大写真

 ELAIZAの新曲「FREAK」のミュージックビデオが完成した。この楽曲はポルカドットスティングレイの雫がプロデュースを担当している。

 「FREAK」は、ELAIZAが「今まで自分がリリースしてきた曲の中にはあまりなかった"ロックの心"がある曲で、強いメッセージと強いサウンドの曲を作って欲しい」と雫に依頼して制作された。楽曲には「我慢に生きる力」や「色んな選択肢を選んで良いんだ」という思いが込められており、女性のしなやかな強さが表現されている。

 今回のミュージックビデオは、5人のELAIZAが登場する斬新な企画となっている。主役のハッカーELAIZAが、女社長、ミュージシャン、モデル、ロリータ(すべてELAIZA)と、それぞれに充実し楽しそうな女性たちを監視していたはずが、途中から立場が逆転するストーリーが展開される。

 ELAIZAは雫の歌詞から自分をより前向きに自問自答していくメッセージを感じ取り、このストーリーを着想したという。二人だからこそ生まれた作品となっており、ELAIZAの新たな一面を見ることができる内容となっている。「FREAK」は8月7日に配信リリースされる。


池田エライザ ファースト写真集 pinturita
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBBTODAY》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/