TUBE、衝撃の悩み告白「夏ワードを使い果たしてしまった」……音楽特番『明石家紅白!』 | RBB TODAY

TUBE、衝撃の悩み告白「夏ワードを使い果たしてしまった」……音楽特番『明石家紅白!』

エンタメ その他
TUBE、衝撃の悩み告白「夏ワードを使い果たしてしまった」……音楽特番『明石家紅白!』
TUBE、衝撃の悩み告白「夏ワードを使い果たしてしまった」……音楽特番『明石家紅白!』 全 20 枚
拡大写真

 明石家さんまがNHKで繰り広げる音楽特番『明石家紅白!』の第15回が放送されることが明らかになった。

 今回の目玉は、友近とマツコ・デラックスの友人だという演歌歌手ユニット、水谷千重子×浜ローズのテレビ初登場だ。謎に包まれたプロフィールに、さんまが強烈突っ込み。キャラ崩壊の爆笑展開が予想される。

 また、今年デビュー55周年を迎えた南こうせつが、名曲「神田川」を披露する。さらに高嶋ちさ子とのスペシャルコラボで「三畳一間」の歌が「豪華なリビングルーム」の歌に変身するという。

 TUBEは「夏ワードを使い果たしてしまった」という衝撃の悩みを告白。出演者一同で新たな夏ワードを考える爆笑大喜利に発展する。また、木村カエラは2005年に発表した代表曲「リルラ リルハ」を披露。当時「木村カエラが大好きだった」というさんまからの爆笑告白も飛び出す。

 豪華アーティスト総登場の『明石家紅白』は12日午後7時30分から放送。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース